【満席御礼!】ベビーサイン体験教室☆ニッセイライフプラザ秋田☆ | ベビーサインとベビーマッサージde育てたらこんな風に大きくなりましたIn仙台

ベビーサインとベビーマッサージde育てたらこんな風に大きくなりましたIn仙台

ベビーサイン&わらべうたベビーマッサージインストラクターをしています♪仙台市の沢山のママと赤ちゃん達におててでのコミュニケーションの素晴らしさをお伝えするお手伝いができればと活動しています

☆☆☆
9月11日現在
ご案内しておりました、ニッセイライフプラザ秋田さまでの


ベビーサイン体験教室ですが、


満席になりました。ありがとうございます。


参加予定の皆様どうぞ宜しくお願いいたします。


皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆


☆☆☆
ご訪問いただきありがとうございます。


秋田のベビーサイン講師の中山です。



ニッセイライフプラザ秋田さまよりご依頼いただいて


昨年6月、9月、11月


今年度は6月にベビーサイン体験教室が開催されました。




過去開催時の様子♪


有難いことに参加者の皆さんやニッセイさまより


大変ご好評をいただき


また今年度9月にもオファーを頂きました。


ありがとうございます☆


・ベビーサインってなに?

・ちょっとお話聞いてみたい!


って方にちょうど良いのが体験教室です。


べビーサインって言葉は聞いたことがあるけどどうやるの???


ベビーサインってちょっと気になる!って方はこの機会に是非遊びにきてください。


今年度の秋田県でのベビーサイン無料体験教室はニッセイライフプラザ秋田さんでの


体験教室のみ!この機会をお見逃しなく


当日の流れ~

受付

・始まりのお歌で元気よくスタート♪

・ベビーサインってなあに?

・ジェスチャーゲームで赤ちゃんの気持ちを知ろう

・実際にベビーサインをしている赤ちゃん達の映像を見てみましょう

・手遊びで楽しくベビーサインを覚えましょう

・絵本を使ってもベビーサイン

講座終了後は当日の講座の感想等を伺ったりママトークで交流タイム

解散

ヾ(@°▽°@)ノお気軽に遊びに来てね



□日時 9月25日 10:30~

□場所 ニッセイライフプラザ秋田(秋田市中通)

□参加費 無料

□お申込みは 018-833-5171 (日本生命秋田支社さままで )

満席御礼!ありがとうございました。


御待ちしておりま~す☆