4月27日月曜日11時〜は#ベビーサインライブ数珠つなぎ‼️ | 所沢ベビーサイン教室『ハイタッチ』保育士講師・さわだまゆみ

所沢ベビーサイン教室『ハイタッチ』保育士講師・さわだまゆみ

日本ベビーサイン協会認定講師。
所沢市在住。保育園・幼稚園での勤務経験あり。
所沢市を中心に活動。
ベビーサインを通じて、赤ちゃんとママパパの笑顔が増えて、絆が強くなるお手伝いが出来たらいいなと思っています。

早い方はもう
ゴールデンウィークに入っているんですねポーン
最近、学校が休みだったり
落ち着かない時間が流れているので
季節感や曜日感覚も…
めっちゃ鈍くなっているのは私だけ!?滝汗

情報収集の為とは言え
テレビ📺をずっとつけていると
ネガティブな話が多く
気分も下がりやすいですかチーン
大人がそうだという事は
きっと子ども達は
もっと落ち着かない日々を
過ごしているのではあせるあせる
と心配になりますねぐすん汗汗

そんな時には#ベビーサインライブ数珠つなぎ‼️
日本ベビーサイン協会の講師が
毎日のように有志で繋がって
赤ちゃんを中心としたご家庭のおうち時間を
楽しく過ごす為の遊びや
お役立ち育児情報を
たくさん配信しておりますラブラブラブラブ

4月27日月曜日11時〜は、
またまた埼玉県の先生がご担当❣️
いけがみしょうこ先生です音譜音譜

簡単!
手作りおもちゃ!
【用意する物】
下三角下三角下三角
しょうちゃん先生からのコメント📝
下三角下三角下三角

こちらは、少し大きい子向けのオモチャ作りの材料のようですニコ
どんなオモチャが出来上がるか
楽しみですねデレデレ

上三角上三角上三角
こちらの講師アカウントをフォローしてからご覧下さい。

そして、5月もやりますウインク
#ベビーサインライブ数珠つなぎ音譜音譜
https://www.instagram.com/p/B_UkT1xnhjz/?igshid=1glo38102uy1r
上三角上三角上三角
各講師のアカウントフォローは
こちらからが便利です💁‍♀️

ぜひチェックしてみて
くださいね上差し