4月14日火曜日は二本立て‼️午前11時からはベビーサイン協会のインスタライブ‼️ | 所沢ベビーサイン教室『ハイタッチ』保育士講師・さわだまゆみ

所沢ベビーサイン教室『ハイタッチ』保育士講師・さわだまゆみ

日本ベビーサイン協会認定講師。
所沢市在住。保育園・幼稚園での勤務経験あり。
所沢市を中心に活動。
ベビーサインを通じて、赤ちゃんとママパパの笑顔が増えて、絆が強くなるお手伝いが出来たらいいなと思っています。


今度のインスタライブは二本立て‼️
まずは4月14日火曜の11時〜 日本ベビーサイン協会Instagramアカウントにて、インスタライブがありますおいで
詳しくはこちらをご覧ください
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
/⠀
インスタライブ配信予告!⠀
ベビーサインのよくある質問にお答えします!
\⠀
⠀
さて!⠀
次回のベビーサイン協会Instagramアカウントによるインスタライブ配信は…⠀
⠀
関西のベビーサイン講師2人が《ベビーサインのよくある質問》にお答えします!OK

一緒に見てくれている赤ちゃんも飽きないように楽しいお歌もやりますよ〜音符


**詳細**
⠀
《日時》⠀⠀
2020年4月14日(火)⠀⠀
AM11:00〜(約30分間)⠀
⠀
⠀
《参加方法》⠀
ベビーサイン協会インスタアカウント
(https://instagram.com/babysignsjp )を事前にフォローしておいてください。
配信時間になればストーリーズ画面に『ライブ』と表示されるのでアイコンをタップしてご覧ください。⠀⠀


《担当講師》
①大阪府阪南市 ながいさとこ先生

②大阪府池田市 まさきあやこ先生
https://instagram.com/ayacomasaki
i

《内容》⠀
先日ストーリーズで投げかけた時にいただいた質問を中心にお話しますが、当日もコメントを投げていただければ答えられる範囲でお答えします。

(お答えする予定のご質問)
・ベビーサインはどうやって教えればいいの?
・ベビーサインはいつごろからできるようになるの?
・はじめにどんなベビーサインを見せればいいの?
・ベビーサインって全部でいくつあるの?
・お腹が空いたときに使えるベビーサインは?
・赤ちゃんがしてくれたら可愛いベビーサインはある?