プライベートブログ 【誕生日の娘とランチデート】 | 所沢ベビーサイン教室『ハイタッチ』保育士講師・さわだまゆみ

所沢ベビーサイン教室『ハイタッチ』保育士講師・さわだまゆみ

日本ベビーサイン協会認定講師。
所沢市在住。保育園・幼稚園での勤務経験あり。
所沢市を中心に活動。
ベビーサインを通じて、赤ちゃんとママパパの笑顔が増えて、絆が強くなるお手伝いが出来たらいいなと思っています。

娘の誕生日だったので、
『お昼何が食べたいはてなマークと聞いたら

『パンケーキ食べたい音譜🥞ナイフとフォーク

と言うので、

コナズ珈琲ランチデートしてきました❤️

 

とりあえず、お食事してから…って事で。

バーガーを美味しそうに食べる、娘ちゃんハンバーガーラブラブ

 

そして、念願のパンケーキラブ

盛り盛りの生クリームに、
『美味しそう恋の矢』と注文したのはいいけどね…
食べてる途中に衝撃発見!?
『あんまり生クリーム、
得意じゃないんだよねアセアセ
…はいはてなマークはてなマークポーン
 
って事で、母さんも参戦して、どうにか食べきりました滝汗

今時のSnowで娘ちゃんとパチリカメラ

 

帰りの車で『初コナズ珈琲どうだったはてなマーク

と聞いたら、

『バーガーが美味しかった🍔』

って…オイッパーニヒヒ

ま、美味しかったならいいんだけどねニコニコ

また何か頑張った時に来ようね!と約束して

デートは終了❤️

 

 

コッチの赤ちゃんの方が、今回お誕生日の娘ちゃん。

こんなに小さかったのに、もう中学生…チュー

 

 

お誕生日おめでとう🎉🎂🎁

ステキな1年になりますように…

いつまでも、明るく元気な優しい子でいてくださいちゅー