【大阪市・ベビーサイン教室】Luana**

ベビーサイン認定講師  いでくるみです。

 

 

 

【東淡路教室】1期生5回目

 

 

今日は1組お休み💦

 

だけど夏休み中の

お兄ちゃんお姉ちゃんも集まって

今日もわいわい賑やかの中スタート!

 

今回は

なかなかサインが出ない、、、と

お悩み中のママたちに向けて

レッスン内容を少し変更して

みんなで一緒にゲーム!笑

 

 

最近の事前体験会でやってるこのゲーム。

 

1期生はみんな体験なしで

レッスンに通ってくれてる方ばっかりなので

せっかくだから遊んでみました🙌笑



 

そしたらやっぱり

ベビーサインを知ってるみんなは

とっても上手👏✨

 

見事全部クリア!

 

 

それでもやっぱり

伝わるのに時間がかかったり、

この言葉ってどんなサインだったっけ?


ってなったり、、、

 

伝えることの難しさ

伝わることの嬉しさを実感◎

 

 

なかなか赤ちゃんからサインが返ってこなくて

レッスンに通ってても

諦めモードになりがちだけど

 

このゲームで

ベビーサインの重要性を

再確認してもらえました✨

 

このゲーム

今は事前体験会でやってるので

参加する方はお楽しみに!!

 

 

そして赤ちゃんたちは動物のサイン🐳

 

プチ絵本を目の前に

この表情♡(伝われ〜

 

写真間に合わなかったけど

Nちゃんは帽子のサイン連発👒

 

そして1期生は7月8月で

みーんな揃って1歳になったので

豪華ではないけどプレゼントを୨୧

(私のだけど....って見てるNちゃんが可愛い😂)

 

ママも初めて尽くしで

大変だったであろうこの1年間。

 

赤ちゃんが1歳ならママも1歳。

 

とりあえず1年お疲れさまと

おめでとうを込めて

私からのプレゼントでした✩︎⡱

 

 

 

そしてそして

 

生徒さんから声をもらったので

Luana**の生徒さんを対象に

ロゼットのワークショップやります!🙌

2期生も始まってからかな?

 

もう少し先にはなりますが

そちらも楽しみにしておいてください🕊𓂃𓈒𓏸

 

 

 

 

 

\ 現在募集中 /
 
体験会はあと2〜3組程度の募集です⑅︎◡̈︎*

 

 

 

 

 

 

 Luana** 情報 

 

◇ とりあえず体験してみたい方はこちら

 

◇ 今すぐベビーサイン育児をしたい方はこちら

 

◇ よくある質問をまとめました

 

◇ Instagramもやってます

image

 

◇ LINEからもお申し込み出来ます

 

 

▷▶︎▷▶︎ お問い合わせ・お申し込みはこちら

 

 

 

こちらをクリック!!

私のモチベアップにご協力ください♡笑

👇

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ