福岡県小郡市・筑紫野市・太宰府市

ベビーサイン&ベビーマッサージ

0、1、2、3歳

親子教室キミノ手木村夏海です。

 

今日も、育児お疲れ様です♡

 

【福岡県小郡市】

寝返り&ハイハイレースの様子

 

 

筑紫野市で開催していた

寝返り&ハイハイレース!

 

大人気のため、

小郡でも開催が決定いたしましたチュー

 

 

 

初開催でしたが、

あっという間に16組満席ですラブ

 

 

 

今回は

春休み中の開催ということもあり、

 

お兄ちゃん、お姉ちゃん

おじいちゃん、おばあちゃん、

 

家族みんなで応援に来てくださる方が

多かったので、

 

とっても賑やかな

開催でした飛び出すハート

 

 

 

天使をテーマに🪽

みんなで天使の羽をつけて

競争です🪽

 

 

 

 

 

毎回、次のテーマは

何にしよーかなぁ?

と考えるのも

私の楽しみ照れラブラブ

 

 

各レース

1位になった優勝者には、

お子さんの足型付き賞状お渡ししてます立ち上がる

 

 

 

 

今回のお金のセミナーでは、

家計の節約法について、

具体的に今何をすればいいのかなどを

教えてもらいましたウインク

 

勉強になりますびっくりマーク

 

 

さらに詳しく聞きたい方のみ

個別相談に応じますが、

 

セミナーでは一切勧誘等ございませんので、

ご安心ください♡ニコニコ

 
 
 

 

参加者さんの感想

 

サムネイル

みんな暖かくて優しい雰囲気に満ちていて、
とても楽しい時間でした。

ありがとうございました。

 

参加者が多く、

月齢の近いたくさんのお子さんと出会えて、

良かったです!

サムネイル

 

サムネイル

天使の羽など可愛い格好で

ハイハイレースに参加することができて、
楽しかったです!

 

ハイハイレースをしているところがあまりないので、(あっても予約が取りにくいので)、

誰でも参加できるハイハイレースを企画してくださるのはありがたいです。
アットホームな感じが好きです。

サムネイル

 

サムネイル

「天使の羽」というテーマで、
羽の貸出もあり見た目も楽しめ、
良かったです。
集合写真も嬉しいサービスでした。
楽しいイベントをありがとうございました。
お金のセミナーも大変勉強になりました。

 

サムネイル

室内が広くて利用しやすかったです。
先生やスタッフの方も優しく接してくださってよかったです。とても楽しかったです。

 

初めてのハイハイレースとっても楽しかったです!

サムネイル
 

次回

筑紫野市

4/25(木)10:30~

 

小郡市

4/24(水)10:00~

 

ハイハイレースの詳細はこちら

詳しくはコチラ⇓