福岡県小郡市筑紫野市・佐賀県鳥栖市

ベビーサイン&ベビーマッサージ

0、1、2、3歳

親子教室キミノ手木村夏海です。

 

 

キミノ手親子イベント交流会の様子

 

🌸【お花見イベント】🌸

キミノ手に遊びに来たことがある人も

遊びに来たことがない人も

参加できるキミノ手交流会です♪♪

 

 

2024年の桜の開花は

例年よりかなり遅いようです赤ちゃん泣きアセアセ

 

去年も一昨年も

天気に恵まれ満開で開催で来ていたのですが、

今年は、桜も2部咲な上、

しかも連日雨雨雨雨雨

 

 

1ヶ月以上前から

予定を組んでいるので、

日程変更も難しく、

今年は泣く泣く 室内で開催ですえーん

 

 

室内に変更になるので、

キャンセルも受け付けたのですが、

ほぼみなさんキャンセルなく来てくださいましたピンク音符ピンク音符

ありがたいハート

 

 

少しの雨の合間をぬって

わずかな桜で

親子撮影もできました🌸🌸

 

 

満開の桜の下でとは

行かなかったですが、

花見はまた ご家族で楽しんでください桜桜

 

 

室内では、

ママ達のリフレッシュになるような

内容にしました照れ飛び出すハート

 

↑何のゲームの答えでしょうꉂꉂ

 

3ヶ月と2歳の交流♡

 

みんなで知育遊びもしましたルンルン

 

 

室内では、

桜と笑顔が満開ですチュー桜桜桜桜桜

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、みんなで桜満開にしていこう!チュールンルン

 

この時、なぞの秘密の物も一緒に貼り付けられてたよ爆  笑飛び出すハート

(何が張られたかは後半に正解がチョキ飛び出すハート

満開の桜の下で記念撮影桜

 

一緒に貼られた謎のヒミツの正体は、

牛さんでした!!桜で埋もれてます桜


 

 

 

 

イベント後は

みんなでランチ食べながら、

お話しタイムルンルン

 

初めましてママさん同士でも

盛り上がってずっとお話しされてましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

参加者の感想

 

 

サムネイル
 

今日はあいにくのお天気でしたが、

教室の中にパァ~っと桜🌸が
たくさん舞って、

春気分を味わう事ができました🥰
久し振りのイベント参加でしたが、

夏海先生の工夫がいっぱい詰まった楽しいイベントで、親子で本当に楽しませて頂きました❣️ありがとうございますピンクハート

 

ステキなイベントをありがとうございました😍
いつもツンデレな娘もずっとニコニコしてて、

帰りたくなくてめちゃくちゃスネちゃうほど楽しかったみたいです🥰
そして私もめちゃくちゃ楽しかったです🤣💓
ありがとうございました😊❣️

サムネイル

 

サムネイル

今日はありがとうございました✨

初めての参加でちょっと緊張してましたが、

先生はじめ参加者の皆さんが明るく楽しく、

そしてたくさんの子どもたちに癒されましたラブラブ

また何か参加できたらと思っています。

よろしくお願いしますラブラブ

 

今日は素敵なイベントありがとうございました😊
とっても楽しかったです😆
娘もたくさん刺激をもらったんじゃないかなと思います✨
ありがとうございました😌

 
サムネイル

 

サムネイル

楽しいイベント
ありがとうございました☺️
天気は残念でしたが室内でも
十分 親子共々楽しめました😊💓

 

あいにくの天気で室内でしたけど、

花見気分味わえました🌸😊
なんと言っても、今回も子供がすごく楽しかったみたいで、家に帰りながらまた行きたい‼️と言ってました🤣🤣
春休みに親子で楽しめるイベントなかなかないので、いつもありがとうございます♡

 
サムネイル

 

 

サムネイル

色々な方とお話しできて、とても楽しかったです😍お弁当もおいしかったです🥰

いつもイベント企画ありがとうございます✨☺️

 

沢山の子どもさんがいて、可愛くてたくさん癒されました💞

お弁当🍱も美味しかったですー!
夏海先生毎回楽しいイベントありがとうございます💕

サムネイル

 

 ご参加どうもありがとうございましたラブ

 


 

イベントの詳細は

コチラ→こちら / 申し込む

 

 

キミノ手レッスンの詳細はコチラ⇓