福岡県小郡市・太宰府市

ベビーサイン&ベビーマッサージ

0、1、2、3歳

親子教室キミノ手木村夏海です。

 

毎日育児お疲れ様です♡

 

太宰府市通古賀教室

ベビーサイン体験会の様子♪

 

太宰府通古賀教室は

リフォーム会社イエノコトさんの

レンタルスペースを利用させていただいてます照れハート

 

 

住宅街にあるんですが、

駐車場は広々してます♡

 

今回は、

5ヶ月と11ヶ月の赤ちゃんたちが

参加してくれましたイエローハーツ

 

 

今日から使えるベビーサイン

ベビーサインあるある!

ベビーサインのメリットなど

ベビーサインって何??が1からわかる

体験会になってますハートハート

 

 

 

今回の参加者さん2組とも、

ベビーサインっていう言葉は聞いたことがあり、

インスタでも見たことがあって、

興味もあるけど、

 

実際サインが出来るのは

ごく一部の子たちだけだと思ってました!

 
とおっしゃってましたびっくり!!

 

ごく一部の子だけと思ってる方!!!!

 

そんなことありません!!チューラブラブ

 

ベビーサイン教室に通ってくださってる方

ほぼ100%の子が

ベビーサインできるようになってます爆  笑飛び出すハート

 

 

決して、ごく一部の

英才教育受けた子だけが

ベビーサインするのではありません!!

 

いつもの語り掛けに

ベビーサインを添えるだけで、

赤ちゃんはベビーサインを

自然に使うようになります照れ

 

 

だって、

赤ちゃんも泣くより

ベビーサインの方がママに欲求を伝えられて

便利だからラブラブ照れハート

 

 

泣かなくても

ママに伝わる方を自然に選びます♡照れ

 

 

ベビーサインって、

おもしろそう目がハートラブラブと思った

あなた指差し飛び出すハート

 

ぜひ一度ベビーサイン体験会へお越しくださいピンクハート

 

太宰府教室体験会、

小郡教室体験会の詳細は

コチラ↓

 

 

 参加者さんの感想

 

サムネイル

「おいしい」や「お腹すいた」などのサイン以外に様々な単語もサインがあると知り、

学んで身につけたら、とても楽しいだろうなぁと思いました!

 

サムネイル

ベビーサインをしている子の動画がかわいくて、

これからわが子ができるようになるのが楽しみになりました!

 

 

 

キミノ手レッスンの詳細はコチラ⇓

2024年1月開講予定♪
 
【小郡教室】【太宰府教室】開講中
 
0ヶ月~3歳まで参加可♪
 
 
ベビーサイン教室の感想はコチラ
 
 
動画もアップしています♪
 
気軽にお問い合わせどうぞ♡