福岡県小郡市・筑紫野市・太宰府市

ベビーサイン&ベビーマッサージ

0、1、2、3歳

親子教室キミノ手木村夏海です。

 

今日も、育児お疲れ様です♡

 

【福岡県筑紫野市】

寝返り&ハイハイレースの様子

 

「もっと早くから、

こんな楽しいイベントがあること

知っとけばよかったです赤ちゃん泣き💦

寝返りレース看板持ち

参加してみたかったです!」と、


ハイハイ期終わりに近づいてるお子さんを持つ

参加者のママが言ってくれました!飛び出すハート


2023年12月から始まった

イベントなので、

まだ4回目なんですよ!


と伝えると

びっくりされてましたびっくり!!


今回で4回目の

寝返り&ハイハイレース!


今回は、天使をテーマに🪽

みんなで天使の羽をくっつけて

レースに挑んでもらいました♡

 

 

 

親子教室キミノ手の

ハイハイレースは

毎回テーマをもって開催してます飛び出すハートラブ

 

 

みんなで

同じ格好すると、

かわいさ倍増です照れラブラブ

 

 

ハイハイレースの後は、

寝返りレースラブラブ


寝返りレースは

癒しの時間ですスターラブ

 

 

制限時間内に、

みんな上手に寝返りできて、

こんにちは照れ♡と

目を合わす赤ちゃんたちラブラブ


かわいすぎますラブラブ

 

 

 

 

 


お金のセミナー

今回のテーマは固定費見直し!!


生命保険・車の保険って

みんな

どれくらい払ってるの??

月々いくらくらいが適切


なかなか人には聞けない話も


お金のプロが、

具体的にわかりやすく説明してくれます♪



希望があれば、

個別相談に応じますが、


セミナーでは一切勧誘等ございませんので、

ご安心ください♡ニコニコ



 

参加者さんの感想

双子でハイハイレースの参加となると
なかなか枠を取れず難しい状
態でしたが、
快くお引き受け頂きました。

とても良い記念になりました。
ありがとうございました


他の赤ちゃんとのふれあいが
なかなかない中、
こういうふれあいの
場がある事で
子供が色々刺激を得る良い機会でした。

 

普段はパパと赤ちゃんの写真が多くなりがちですが、

今回は参加者の皆さんを含め、

普段撮れない写真もいっぱい撮ってもらえて、嬉しかったです。

 

 

各レース優勝者には

お子さまの足型付き賞状お渡ししてますニコニコ






 

次回、

筑紫野市

4/25(木)10:30〜


小郡市

3/28(木)10:00〜

※小郡市は初開催ですキラキラ


 

ハイハイレースの詳細はこちら

詳しくはコチラ⇓