福岡県小郡市・筑紫野市・太宰府市

ベビーサイン&ベビーマッサージ

0、1、2、3歳

親子教室キミノ手木村夏海です。

 

今日も、育児お疲れ様です♡

 

【福岡県筑紫野市】

寝返り&ハイハイレースの様子

 

前回大好評だった、

節分節分寝返り&ハイハイレース♡

 

今回は、バレンタインをテーマに

みんなでハートをくっつけて

レースに挑んでもらいました♡

 

 

 

パパとママのところへ愛を届けに飛び出すハートラブ

 

 

キミノ手のハイハイレースは、

みんなで写真を撮り合うので、

パパママはハイハイレースに集中できるんです照れラブラブ

 

 

大好評の写真シェアサービススター

 

 

 

はじめましての方でも

安心してシェアできるようになっていますので

ご安心くださいラブラブ

 

 

 

 

 

参加者さんの感想

ただのレースだけでなく

テーマ(今回はバレンタイン)に沿った小物があったり、

みんなで写真を撮り合ったり楽しめる内容がとてもよかった照れ

 

 

参加者さんの感想

同じ月齢くらいの子同士のレースに組んでくださっていたので、

月齢が低い子でも楽しめました♪

 

 

 

参加者さんの感想

ハイハイレースに参加させたいなぁーと思いつつ、

他のハイハイレースは定員があってなかなか参加できずでしたが・・

キミノ手さんのハイハイレースは

温かい雰囲気の中で楽しめました。

 

初めてのハイハイレースでドキドキで、

まさかの逆走にさらにもびっくりさせられましたが、

温かい雰囲気のイベントでよかったです。

 

次回も参加できそうな感じであれば

リベンジしてみたいです。

 

 

参加者さんの感想

普段はパパと赤ちゃんの写真が多くなりがちですが、

今回は参加者の皆さんを含め、

普段撮れない写真もいっぱい撮ってもらえて、嬉しかったです。

 

 

参加者さんの感想

初めてのハイハイレースに参加することができ、楽しかったです。

 

また、写真共有も初めてでしたが、

1人で行っても自分と子どもの写真や

動画がもらえるのも

すごくいいなと思いました。

 

 

次回は3/4(月)です♡

大人気のイベントとなったため、

みなさんにより充実して楽しんでいただけるように、

少し定員を設け、

小規模開催にしたいと思っています。

 

 

で、す、が、!!

第二会場も決定いたしましたラブラブラブキラキラキラキラ

 

 

福岡県小郡市にある

大原きぼうの森館でも行いますラブラブチュー

※イオン小郡ショッピングセンター近くです!

 

 

佐賀県、久留米方面の方も

少し来やすくなるかな?と思いますルンルン

 

 

ぜひ、今しかない

お子さんとの思い出を作ってください照れラブラブ

 

 

 

各レース1位の方には足形付賞状お渡し♡

今回は足形で♡をつくりましたチューラブラブ

 

 

レースの後は、

お金のセミナーキラキラ

 

ゆっくり話は聞けなくてもOK!

 

お子さんの為に、

これからどのくらいお金が必要になってくるのか?

 

具体的な金額や、

じゃぁ、どうやって貯めるのか!

貯め時!貯め方!を

毎回違ったテーマでお話してます!!

 

 

 

ハイハイレースの詳細はこちら

詳細はこちら 申し込む

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはコチラ⇓