福岡県小郡市筑紫野市

ベビーサイン&ベビーマッサージ

0、1、2、3歳

親子教室キミノ手木村夏海です。

 

 

 

プレ・ベビーサイン日程はコチラ

 

 

ベビーサインって

いつから始めたらいいですか?

とよく質問を受けます!!

 

 

 

 

やりたいなぁ~ラブ音譜と思った時が

 

はじめ時!!✨✨

 

いつから始めてもOKですルンルン

 

 

 

 

でも、

 

赤ちゃんがベビーサイン

できるようになるのは、

お座りができるようになって

両手がしっかり自分の意思

使えるようになってからですニコニコキラキラ

 

 

ベビーサイン【もっと】をしている様子

 

 

じゃぁ、

ねんねの時期はまだ早いかな〜はてなマークはてなマーク

 

って思った方!!

 

 

ソース画像を表示

 

 

いえいえ

ねんねの時期から

た~くさんできることありますよ音符

 

 

 

ベビーサイン

視覚言語ですキラキラキラキラ

 

 

 

だから、

赤ちゃんがママを見てもらうことが重要で、

アイコンタクトをとることが

とっても大事になってくるんです乙女のトキメキ

 

(これ、ベビーサイン育児に関わらず、

とっても大切なことですよね!!

 

 

 

プレ・ベビーサイン教室では、

赤ちゃんとのアイコンタクトの取り方や、

ふれあい遊び

をたくさんお伝えしています爆  笑ラブラブ

 

 

 

赤ちゃんが活発に動き出すと

ゆっくり先生の話を聞くのも難しくなるので、

ねんねの時期なら、

ゆっくり赤ちゃんを抱っこしながら、

落ち着いてお話も聞いていただける、

 

 

ママのための

ベビーサインのお話

させていただきます♪

 

 

会場 シェスペースここ。

 

 

講師木村夏海は、

ベビーマッサージの資格

赤ちゃんの体幹を鍛えるWARAリズムの資格

持っていますので、

いろんなことが同時に学べる

とっても充実した

このねんねの赤ちゃん教室(プレ・ベビーサイン教室)キラキラキラキラ

 

 

 

プレベビーサイン教室内容

スキンシップがたくさんとれる

☆ふれあい遊び

☆ベビーマッサージ

☆抱っこの仕方

・赤ちゃんとの遊び方がわかる
☆体幹を鍛える遊び

・ママに向けての

今知っててほしい
☆ベビーサインのお話

 

教材

・赤ちゃんに大人気の
「てってちゃん」のパペット

・赤ちゃんとのふれあい遊びや
ベビーサインも載っている 
テキスト1冊

教材 : パペットとテキスト1冊

 

 

 

親子教室キミノ手

とってもフレンドリー

すぐにみなさん仲良くなられます♪

人見知りの方でも大丈夫チョキ

アットホームなお教室です爆  笑ラブラブ

 

 

縁側で集う様子

 

 

こんな方におススメ

初めての育児、これでいいのかなぁ?とちょっと不安アセアセ

同じくらいの月齢の子がいるママと育児の話をしたいイエローハーツ

・赤ちゃんとのふれあい遊びをたくさん知りたい歩く

・気軽に子育ての相談ができる場所がほしいうさぎクッキー

・そろそろ赤ちゃんとお出かけしたいな音譜

・もっと楽しく育児がしたい飛び出すハート

 

どれか1つでもあてはまったママに

おススメなのが

プレベビーサイン教室ですラブラブ

 

 

 

 

 

育児の不安を解消し、

自身が持てるよう

お手伝いさせていただきますチューイエローハーツ

 

 

 

 

プレベビーサイン教室から

参加していただくと、

本格的にベビーサイン育児をスタート

させた時に、

スムーズに楽しむことができますよ爆  笑音譜

 

 

 

 

上手にお座りできる前の赤ちゃん

0ヶ月~10ヶ月くらいに

おススメの プレベビーサイン教室

 

 

 

 

お座りが上手にできるようになったら

ベビーサイン本教室ルンルン

 

 

 

季節のイベントを楽しみながら、

ベビーサインをたくさん増やすコツを

お伝えしていますルンルンチュー