北海道 札幌市・北広島市・旭川市を中心に活動中

一般社団法人日本おひるねアート®️協会
認定講師 大坂 響 です。


3月11日(月)
白石区民センターにて開催される
知りたい方と伝えたい想いがある方の
ママ交流会〜今この瞬間を楽しもう!〜

おひるねアート体験の担当講師として、
参加させていただきます爆笑
きづなサークル運営されているわかすぎあみさん主催のイベントです。
おひるねアート撮影体験の他、
ベビーダンス・ダンス体験ルンルン
おしゃべり交流ラブラブ
盛りだくさんのイベントです。
尚、イベントは予約制となっております。
イベント詳細・お申込みは、
こちらのページからご確認ください。

*****

おひるねアート撮影体験詳細

テーマ
『空飛ぶペンギン⁉︎』

{B2218C7B-C92E-4909-9E77-00AC18BED572}



*写真はイメージです。背景等は若干変更になる場合があります。
*衣装の貸出はありませんが、
ペンギン帽子のご用意はしております。(2個用意あり)


こちらのアートは昨春に作成したものですが、
札幌市内では初出展となります。
昨春、旭川市内のイベントにて撮影体験を楽しんでいただきましたが、その後数人のママさんから「ペンギンアートは札幌でも撮影できませんか?」とメッセージをいただいておりました。
なかなか機会がなく、
あみさんにイベント出展のお声をかけていただき、
今だ!!と、こちらのアートで撮影体験していただくことといたしましたラブラブ

ぜひ、この機会におひるねアート撮影を体験してみてくださいねハート


尚、
ごきょうだいご一緒での撮影は追加料金はいただきませんが、ごきょうだいそれぞれお1人様ずつ撮影を希望される場合は、お1人様につき参加費のほか500円頂戴いたします。
赤ちゃんやキッズのかわいい笑顔をひきだすお手伝い、させていただきますウインク

おひるねアートの被写体は、

赤ちゃんももちろんかわいいですが、キッズでも十分かわいい写真が撮影できますよキラキラ

かわいい赤ちゃんとおひるねアート撮影体験、

そして、

おひるねアートに興味はあるけど、もう赤ちゃんじゃないしな‥と思っちゃってるアナタにも、ぜひこの機会にキッズとおひるねアート撮影体験してほしいな星


おひるねアートは、ママがカメラマン!デジカメ・スマートフォンなどをご持参の上、ご参加ください(カメラのメモリーの容量や充電は事前にご確認ください。


皆さまのご参加、心よりお待ちしております❤️