ご訪問くださいまして、
ありがとうございます。

北海道名寄市発。
ベビーサインで☆赤ちゃんの世界を覗いちゃお☆
一般社団法人日本ベビーサイン協会
認定講師 大坂 響 です。


今シーズン、雪かき生活がまだ始まったばかりにも関わらず、既にイヤイヤモード全開のわたくし。
お出かけするにも、雪かきタイムをプラスして準備時間を捻出しなければならず、アタフタな毎日です。


さて、雪かきシーズンが始まった今月、旭川市内で新たなベビーサインクラスがスタートしました。
@旭川健康ランドクラス。
こちらのカルチャースタジオは、
ヨガなどできるお部屋で、鏡張りの壁があったり、そして何より、とにかくキレイ!ほんと、キレイ!お掃除も隅々までされていて、清潔感にあふれているスタジオです。

10月上旬にイオンモール旭川駅前様でのベビーサイン体験教室にご参加くださった方、
10月中旬に旭川健康ランド様での体験会にご参加くださった方、
3組の赤ちゃんとママさんにご参加いただいての、
ベビーサインレッスン。
♪はじまりのうた♪を歌って、楽しい時間のスタート!
お歌・絵本・あんな工作やこんな工作を一緒に楽しんで〜、
あっという間にバイバイのお時間。
楽しい時間は、一瞬に感じられます‥よね。



{529C875D-86BA-424E-9317-E4665815AB40}



受講生さまたち。
赤ちゃんはみんな女の子♡
かわいいお洋服♡
「かわいい服見つけたら、買っちゃいます〜」なんておっしゃっていた方も笑
わかります〜!
男の子ママのわたしでさえ、そうです笑


皆さんの、ベビーサイン育児が本格的にスタートしました!
3人のかわいこちゃんたちがどんな成長を見せてくれるのか、楽しみでなりません。
レッスンの度に、毎回言ってしまう
「もう、こんなこともできるようになったの〜⁉︎」
と言うわたしの口ぐせが連発されそうな予感‥笑

半年間、一緒に楽しい時間を過ごそうね♡
どうぞよろしくお願いいたします。

thank you!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


プライベートレッスン、ご希望の方。
交通費がどれくらいかかるんだろう‥と心配して、連絡をくださる方が多いです。
地域によって違いますが、かなりお安くなっております。