こんにちは^^


北海道名寄市発。

ベビーサインで☆赤ちゃんの世界を覗いちゃお☆日本ベビーサイン協会 認定講師 大坂 響 です。



こちらのブログではご案内はしていませんでしたが、

2015年8月20日(木)10:00~


『ベビーサイン体験会inしべつ』開催。


ゆら様で募集をしておりましたが、

締め切りを前に定員に達しました!!!


お申込み誠にありがとうございます<m(__)m>






◆日時◆ 2015年8月20日(木) 10:00~(体験プログラム:約1時間)


◆会場◆ 士別市子育て支援センターゆら 様(士別市東5条7丁目 あいの実保育園2階)


◆対象◆ 生後2ヵ月~1歳半くらいのお子さんとお母さん(お父さん)


◆定員◆ 15組定員に達しました。


◆参加費◆ 無料


◆参加申込◆ 8月13日(木)までにゆら様までお申込みください。定員になり次第しめきります。





士別市子育て支援センター ゆら 様では初開催

旭川以北では、

なかなか体験できる機会がなかった、

今注目の育児法『ベビーサイン』

赤ちゃんと一緒に参加できる楽しいベビーサイン体験会。

体験会の内容は、

『ベビーサイン』の紹介をはじめ、

実際にその日から使えるサインをいくつかご紹介いたします。
ベビーサインを使ってのお歌、

また、

ふれあい遊びもまじえつつの1時間。

一緒に楽しみましょう^^


参加者にはうれしい、

育児関連グッズがもらえるプレゼント付きです。


講師の私自身、

現在2歳2ヵ月の息子とベビーサイン育児実践中です!

なんと今では230以上のサインでコミュニケーションをとっています!!

もちろんベビーサインを教え込むようなことはしていませんよv(^-^)v

わからないことや気になること、

どんどん聞いてください!

実際にベビーサイン育児を楽しんでいる講師がどんなことにもお答えします!




たくさんの皆様のお申込み、

大変ありがとうございます。

皆様にお会いできますこと、

楽しみにしております。


=================


一般社団法人 日本ベビーサイン協会

認定講師 大坂 響(おおさか ひびき)


=================