スノーボード♪ | ベビーサイン教室 ☆グーパールーム☆

ベビーサイン教室 ☆グーパールーム☆

2016年10月より福岡県・北九州市で開講。
ゆったり、のんびりリラックスムードのお家教室です。
お歌や遊びを交えながらのひと時、赤ちゃんもママも自然と笑顔になっちゃいます。子育てを一緒に楽しみましょう。
日本ベビーサイン協会 認定講師・佐久間美和



ベビーサイン講師の佐久間美和です。
雪今シーズンから、スノーボードデビューしましたスノーボード

おばさんやる気ですグー

で、とりあえずスクールへ~。

やっぱり基礎は大事かと。(家族や友達を煩わせないしね~)

スクール

わかりやす~い!

インストラクター若~い!!

おばさん褒めるのが上手!!!

もう、俄然やる気アップっぷです。

やっぱり入ってよかった。

コツやポイントを押さえたほうが断然上達も早いですよね~。


3ターンくらいはできるようになりました。

インストラクターには、
「センスいいっすね~。
こんなに最初から出来る人(おばさん!?・・・)いないっすっ。
次は一つ飛ばしたクラスからいけちゃいますよ~。」

な~んて、言っていただきましたにひひ

またスクール入ろ~っと。(スクールの戦略にはまってるかな!?)

う~、楽し~アップ

もっと早く始めてればよかった。怪我しない程度に頑張りま~す。