第3回おひるねアート ハローウィンパレード | ままとてって♪

ままとてって♪

~ベビーサインで始めよう♪親子の楽しいコミュニケーション~
ベビーサイン教室を開講しています。

こんにちは。今回の台風は、日本各地で大きな被害がありましたが、皆様のところでは大丈夫でしたか?


さて、10月のベビーサイン体験会では、参加者の皆様におひるねアートを体験していただきます!
毎年、いろんな仮装グッズを持参して、赤ちゃん仮装写真だけは撮っていたのですが、今回は、おひるねアートに挑戦!


まだこれで決定ではありませんが、こんな雰囲気になると思います。

$横浜・大和・海老名  ベビーサイン育児はお任せください♪



真ん中の赤ちゃんのお衣装は、ご用意しているほかの衣装で撮っていただいても大丈夫です。

ぞうさんやトラの動物、ハチやてんとうむしの虫、妖精を始め、そのほかにもいろんなお衣装がありますよ。


お楽しみに♪