第1回アルバムカフェ | ままとてって♪

ままとてって♪

~ベビーサインで始めよう♪親子の楽しいコミュニケーション~
ベビーサイン教室を開講しています。

そして、今日は、初めてがもう一つ。

アルバムカフェ

横浜・大和・海老名  ベビーサイン育児はお任せください♪


幼稚園生のお姉ちゃんも一緒に作品作り。
横浜・大和・海老名  ベビーサイン育児はお任せください♪


そして、ベビーサイナーのWちゃんも一生懸命。
横浜・大和・海老名  ベビーサイン育児はお任せください♪


今日は、お試しだったので1時間ちょっとの時間でアッという間でした。

「そろそろおしまい。おかたづけしてください。」

とお声を掛けさせていただくと、

Wちゃんが、ちっちゃなお手手で【おかたづけ】のサイン。

ママのおひざにいたのに自分のお席に戻り、ごみを集めてくれました。


おかたづけ・・・1歳8か月でちゃんとできるようになります。


その様子をママもアメブロで記事にしていましたよ。