えくぼファミリーのみんなありがとう | ままとてって♪

ままとてって♪

~ベビーサインで始めよう♪親子の楽しいコミュニケーション~
ベビーサイン教室を開講しています。

おはようございます。ベビーサイン講師歴7年目の田中りかです。

今年度に入ってから、、通常のクラスに加え、たくさんのイベントを担当させていただくにつれてクラスも増え、かなりハードな生活になっていました。
7月は、イベントも少なく少し落ち着くはずだったのですが、通常のお仕事以外の仕事(?)がたくさん舞い込んできて、今度は体力に加え精神的にもハードな毎日を過ごしていました。

それにつれてメールのお返事が遅れてしまったり、ブログの更新が出来なかったり・・・

すると何人もの生徒さんから
「先生、最近ブログ更新がないようですが体調を崩しているのではないですか?」というご心配のメールを頂きました

中には、かわいい赤ちゃんのお写真付きのメールも (わたしの一番の元気の素

家族以外にも、私の体調を気遣ってくれる人がいることに心から感謝

お仕事でも、若くて素敵なママとかわいくってかわいくって仕方がない赤ちゃんに囲まれてお仕事させていただき、 エネルギーをもらっているのですが、お家にいてもみんなの エネルギーが伝わってきました。

みんな本当にありがとう


先生は、元気です 体調など崩してはいませんよ


さてさて、今日は毎月大好評をいただいている東戸塚西武店のアカチャンホンポさんでベビーサイン体験会があります。

今回は、川崎・保土ヶ谷でお教室を開講中の南部先生の体験会です。
私は、東戸塚のお教室とおもちゃキャランバンの案内チラシを持って応援に行ってきます