初ヨガ | ままとてって♪

ままとてって♪

~ベビーサインで始めよう♪親子の楽しいコミュニケーション~
ベビーサイン教室を開講しています。

こんにちは。横浜・大和・海老名のベビーサイン教室EKUBOベビーサインのたなかりかです。

今日は、初ヨガに行ってきました。実は、3か月ぶりのヨガです。昨年転んだ拍子に肋骨にひびが入ったことで、しばらく行けなくなり、その後は、お仕事と学校行事でなかなか通う時間が取れなかったんです。

今日も、冷たい雨が降っていて出かけるのにくじけそうでしたが、行って来てよかった~。
クリスマスからお正月にかけて過食気味の上、新しい挑戦のための準備で忙しい日を送っていましたが、しっかり汗をかいて、心も体もリフレッシュできました!

今年の目標は、週1ヨガと週1ウォーキング!