土曜日は小学校の運動会でした赤組☆


お天気にも恵まれ、気温も涼しくなってとても過ごしやすい一日でよかったです~ニコ


ちょっと風がひどくてお目目やられちゃいましたけど。。。。うさぎ


ダンスに個人走、団体競技。。。。


2人を見やすいとこに追いかけ走りまわるのはなかなか大変。。。


追いついたら終わっちゃったなんてこともありましたが。。(笑)




坊主たち頑張ってました!


リレーの選手に選ばれた長男クン。。。。


個人走で3位だった時は「大丈夫か~~~~・・・」って不安になりましたが。。。。


リレーでは頑張りました!


2位でバトンを受け取りましたが、もう少しで抜けそうってとこで、バトンタッチ汗


本人いわく、距離が短すぎるそうです苦笑


3年生までは半周なんですよねー汗


まあ。。。。2位死守しましたので、一安心ですニコ


サッカーのチームメイトの中で走ってると、遅いように感じるんだけど、意外と速かったですきゃー

(サッカーの子がみんな早いんだね汗


次男クンはリレーの補欠でした。


誰かがお休みしたら出番があると張り切ってましたが、休むわけないですもんね苦笑


残念ながら出番なし汗来年は先週に選ばれるよう頑張りましょ~!!


あ。。そうだ。。。


運動会の途中で前歯が抜けちゃったんです、次男クン。。。あは♪


なんで、一番上の写真は記念すべき歯抜け写真になってます(笑)



みんな頑張ってましたっっ!!


子供の成長を感じることのできる一日でしたスキ


暑い中、練習よく頑張ったよ~~~かお








ランキング参加してますきゃー

ポチっとしてもらえたら嬉しいですニコ

   これ↓
にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン育児へ