今日は子育て支援レッスンで畑寺児童館様へ行ってきましたニコ


今日のレッスンは赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ妊娠


21組のママ&Babyちゃんがご参加くださいましたきゃー


児童館レッスンにはいつもたくさんの方がご参加くださいますニコ


申し込み当日に定員いっぱいのお申し込みがあったとか。。。。。


みなさんアンテナをしっかり張って、楽しみにしてくださってるんですねおんぷ


嬉しい限りですスキ



ママも赤ちゃんも。。。あ、パパpapaもいらっしゃいましたねきゃー


みなさん笑顔で楽しくレッスンできましたスキ


ご参加くださった皆様、ありがとうございましたペコリ


10月は味生児童館でレッスンがありますおんぷ


お近くの方ははぜひご参加くださいねおんぷ







ランキング参加してますきゃー

ポチっとしてもらえたら嬉しいですニコ

   これ↓
にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン育児へ