今日は長男クンの9歳のお誕生日クラッカー


(だから、夜行バスに乗り、大阪より今日の朝に帰ってまいりましたnayamu*


長男クンのお誕生日ということは、私もお母さんとして9歳を迎えたわけですねーきゃー


9年前、18日の早朝に陣痛が始まり、病院に行き。。。。。


微弱陣痛でなかなか生まれず、結局生まれたのが20日の朝苦笑


分娩所要時間の72時間の大難産の末、生まれました汗


大変だったけど、その分生まれてきた時は嬉しかった。。。ふふ


9年。。。あっという間ですね。。。。好


お母さん9歳として、私はどうなんだろ。。。。


まだまだ未熟かな・・・汗




今日はお誕生パーティをしましたきらきら

(´-┃たいしたメニューではありませんが。。。)


ケーキは。。。。これです!!


ご存知の方も多いでしょうが。。。。

今年のワールドカップ仕様のサッカーボールですきゃー
これです!!これ↓


菓子夢 さんでお願いしましたハァト

さすが菓子夢さん、素晴らしいすげ~

私的にはこの部分にちょっと感動しちゃいましたキラキラ


細かいとこまでしっかりと書いてくれてますきゃー


菓子夢さんのケーキは甘すぎず、とても美味しいので、毎年birthdayケーキは菓子夢さんにお願いしてますしゃきーん


どんなデザインでも作ってくださいますすげ~


姉夫婦も来てくれて、とても賑やかなパーティでしたきゃー


長男クン。。。。お誕生日おめでとうハァト

生まれてきてくれて。。。。ありがとうペコリ






ランキング参加してますきゃー

ポチっとしてもらえたら嬉しいですニコ

   これ↓
にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン育児へ