愛媛のベビーサイン教室☆ぴーすまいるえひめ☆-Image191.jpg
ただいま、大阪、京セラドームです愛媛のベビーサイン教室☆ぴーすまいるえひめ☆-image4~00~00.gif
 
NEWSのライブのためにやってきました愛媛のベビーサイン教室☆ぴーすまいるえひめ☆-image5~00~00.gif
 
外で写真撮ろうと思ってたのに、人の波に流され写真も撮れず愛媛のベビーサイン教室☆ぴーすまいるえひめ☆-peti_e002251.gif
 
もちろん場内の撮影はNGですので、仕方なくグッズの写真です愛媛のベビーサイン教室☆ぴーすまいるえひめ☆-笑.gif
 
もうすぐ始まります愛媛のベビーサイン教室☆ぴーすまいるえひめ☆-拍手_SH.gif
 
 
ドームは広い愛媛のベビーサイン教室☆ぴーすまいるえひめ☆-peti_e002251.gif
 
スタンド席なのでステージが遠いんですけど、ドームならではの雰囲気を楽しみたいと思います愛媛のベビーサイン教室☆ぴーすまいるえひめ☆-image5~00~00.gif
 
生きててよかったとしみじみ感じてます愛媛のベビーサイン教室☆ぴーすまいるえひめ☆-20090309152026.gif