さくらんぼさんでのレッスンの後はあや先生と一緒にランチへ~キューブブ~・・・(車)。


レッスンが行われた公民館の近くにある、隠れ家的カフェきらきら「かふぇ ごじんや」へ行きました!


店内に入るとは手作りスイーツやオーガニックのコーヒーやドリンクが販売されてましたふふ


この辺にもお店のこだわりを感じますスキ


ランチは限定20食のみ!!


すべてが手作り、主菜も副菜もすべてが美味しかったですきゃー
これにドリンクがついて1000円ハァト

お腹いっぱいになるのにこのお値段。。。。

でもでも。。。。手作りデザートもど~しても気になる。。。。

と、いうわけで迷うことなくデザートもオーダーあは♪

かぼちゃのスフレチーズケーキキラキラ(そんな名前だったかな??苦笑い

こちらもとても美味しかったです。

古民家をカフェに改装されていて、とても素敵なお店でしたスキ

外観も写真を撮ろうと思っていたのですが。。。。。

店内である事件が起こりまして。。。。

笑いが止まらず、すっかり撮り忘れて帰ってきてしまいました苦笑


その事件というのは・・・・・・

言っていいものかどうかと思ってましたが、あや先生がご自身で暴露されてますので、あや先生のブログ をご覧くださいあは♪

ココだけの話。。。。ブログに書いてるのは大きな事件2つですが、細かいことを言えばもっともっと面白いことがいっぱいクス

いや~、楽しいランチタイムでしたーふふ

あや先生、ありがとうねー!ハート




ランキング参加してますきゃー

ポチっとしてもらえたら嬉しいですニコ

   これ↓
にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン育児へ