今日は子育て支援レッスンとして新玉児童館様へ行ってきましたおんぷ


今日のレッスンはチャイルドヨガ&マッサージニコ


20組のママ&KIDSがご参加くださいましたきゃー



絵本を使って。。。。虫さんになったり。。。


ヨガはママも思いっきり体を動かしてもらいましたしゃきーん

そしてマッサージタイム。。。。
みんなお利口さんにごろ~んして、気持ちよさそうにマッサージしてもらってましたニコ


一緒に来ていた弟BABYちゃん。。。

知らない間に一人でおねんねきゃーかわいい


かずおとゆめくんもお友達ができましたおんぷ(笑)


きょうもた~くさんの笑顔笑顔を見ることができましたハァト


ご参加くださった皆様。。。。。

新玉児童館の皆様。。。。。


ありがとうございましたペコリ




ランキング参加してますきゃー

ポチっとしてもらえたら嬉しいですニコ

   これ↓
にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン育児へ