ご主人の転勤で引っ越しちゃった友人が、また転勤で松山に帰ってきました


戻ってきたなら、会いたいし、お話もしたいし~ってことで。。。。


ランチ行ってきました


昨日行ったのは「洋食屋からす」 初めて来店しました


いろんなオムライスがある中で、私がセレクトしたのは、スタンダードなオムライス


ケチャップが上にかかっている。。。。。シンプルなお味です


でも、すっごく美味しかったんです


昔。。。。〇十年前におじいちゃんとおばあちゃんに連れられてよく行っていた食堂の味を思い出しました


ぜひ息子達にも食べさせてやりたい、、、、そんな風に思いました

今度は家族で行ってみよ


お野菜もこだわりの媛ベジ


だからサラダもとっても美味しかったですよ




さて、食べ物の話はこれくらいにして。。。。


お友達のcherritaちゃん 。。。


実は、昨年末まではぴまむレッスンで子育て英語を教えて下さってたayuchi先生と同じ「おやこdeえいご」の講師をされています。



まだ引っ越ししてきたばかりで、レッスンの開始にはまだまだみたいなのですが、いずれは開講したいとのこと


また開講が決まったら私からもお知らせしますねー


はぴまむレッスンの時に毎回陰からこのレッスンの様子を見守っていた私。。。



みなさま、英語を楽しそうに話したり、歌ったり。。。。とても素敵なレッスンでした。




ayuchi先生の産休とお引っ越しで休講になってたレッスンですが、cherrita先生とayuchi先生のお二人でまた再開していただけると嬉しいですね


10月には毎年恒例のハロウィンパーティーを開催予定です

お二人にも来て頂いて英語でハロウィンを楽しみたいと思ってます

お楽しみに~






ランキング参加してますきゃー

ポチっとしてもらえたら嬉しいですニコ

   これ↓
にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン育児へ