首と肩が痛くて痛くて。。。。。


どうにもこうにも我慢できなかったので、駆け込み寺のごとくこちら へ行ってまいりました!!


アロマオイルのマッサージか。。。。整体か。。。。。悩みに悩んで両方してもらっちゃいました苦笑


だって。。。。。ホントにどうにもならないくらい痛かったんですウキャー!


オイルマッサージでほぐしておいて、整体で整えて頂きましたが。。。。


1回の施術でよくなるような痛みではございませんでした・・・汗


首は回るようになり少し楽になりましたが、まだ少し痛いなみだ


やはり定期的に通わなくてないけませんね○| ̄|_


PCもあまりよくないですよねえ。。。。。


今日はこの辺でPCもやめておこう。。。。。苦笑







ランキング参加してますきゃー

ポチっとしてもらえたら嬉しいですニコ

   これ↓
にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン育児へ