今日は幼稚園最後の参観日にゃ

次男にとっても、私にとっても最後の参観日でしたなみだ


まず最初は恒例の親子ゲームおんぷ

今年は何をするのかしら~と楽しみにしてました・・・・が・・・・

なんと、「尻相撲」なっ・・・なんと!

子供同士だけなら可愛いけど、親同士も・・・苦笑

みんなの前で跳び箱の上に登り・・・・、まさかこの歳になって尻相撲をするはめになるとは夢にも思いませんでした・・・ウキャー!

あー、恥ずかしかった汗

(この写真は私ではありません・・・。あしからず・・・苦笑


でも、かなり子供たちはかなり盛り上がっておりましたニコ



そしてその後は鍵盤ハーモニカ&歌の発表!!

鍵盤も上手にできてましたが、何より歌が感動です。

歌のセレクトも泣かせる曲ばかりでしたし、歌の間に

「お父さん、お母さん、今まで大切に育ててくれてありがとう」

なんて言われたものだから、ビデオ撮りながら思わず涙がぽろぽろですなみだ


参観日でこんなに泣いてたら、卒園式では私、どうなってしまうんでしょう・・・・苦笑


幼稚園生活もあと20日ほど・・・・・。

親子揃って残りの日々を精一杯楽しみたいと思います好