今日はリトミックDeベビーサイン体験会でした音符

参加してくださったのは8組のママ&KIDS達心(なんとみんな女の子~お~


「はじめまして」のお歌を歌って、まずは自己紹介ニコ

そして「さんぽ」や「大きなたいこ」などをサインをしながら、楽しく歌って踊りましたおんぷ


最後は「くいしんぼうゴリラ」のエプロンシアターをしましたかお


みんな喜んでくれると思ったんですけど・・・・・・、半分くらいのおこちゃまはどうもゴリラが怖かったようで・・・苦笑


固まっちゃった子や泣く子もいました~ウキャー!


恐がらせちゃってごめんねー○| ̄|_


でも普段やってるベビーサインのレッスンと違って、月齢も高いので一緒にサインしてくれたり、踊ってくれたりおんぷ


とても反応がいいので、スッゴク楽しかったですきゃー


あっという間の1時間でしたきらきら


(写真・・・撮るのをすっかり忘れてしまいましたなく


次回、体験会は3月5日です!!


まだまだ申込受付けてますのでぜひ、ご参加くださいニコ


申込みはコチラから・・・これ↓

http://form1.fc2.com/form/?id=389310