今日はバレンタイン心


うちの坊主たちもしっかりチョコレート頂きましたきゃー



長男・・・本命チョコ2個・義理チョコ2個・母チョコ1個

次男・・・本命チョコ1個・義理チョコ2個・母チョコ1個   ってな感じですニコ


長男の本命チョコ2個は、去年も全く同じ女の子からもらいましたWハート


思い続けてくれてて、母としては嬉しい限りですきゃー


そして、今年は逆チョコって言うのが話題になってますが・・・・


なんと、子供たちからチョコレートもらっちゃいましたお~



アロマレッスンに行ってる間、実家に預けていたんですけど、その間におばあちゃんと買いに行ってて・・・


迎えに行ったら、二人が声をそろえて


「二人のお小遣いで買いました!!おかあさん大好き心」って・・・・・


もう嬉しくて涙が出ました~~~なくむぎゅ~って抱き締めちゃいました!!


最近は口答えやらわがままやらが多くて怒ってばっかりだったけど、大好きって言ってもらえて母は幸せですなみだ


子供たちよ、ありがとうきらきら