今日は日曜日、仕事もなくこれと言って予定もなく・・・・・ぼー

の~んびりごろごろしちゃおうかな~と思ってたのですが・・・・ぼー


昨日、お友達から手作り雑貨のイベントあるよーと誘われ、先着30名にはコーヒーと杏仁ドーフのサービスもあるということで・・・・、朝10時の開店から並んで行ってきましたあは♪


このイベント、お友達が主催してたんですけど、彼女、定期的にこういうイベントされてて・・・・音符


いつも手作りの服を子供にも着せてて、もちろん自分も着てて好


とても素敵な女性ですニコ不器用な私にはそんな彼女は尊敬に値する存在ですニコ


今回は小学校の手芸サークルの方達も多数出展されていていましたきらきら


みんなすごいなーすげ~


私は・・・ひたすら買うだけです苦笑


今日も買っちゃいました!!


まず・・・

ちょっと画像が分かりにくいかな汗
グリーンのチェックに裏は大好きなイチゴ柄心
ちょっと大きめでエコバックにもいい感じ~きゃー


それから大好きなピンク色のドット柄のポーチハァト

生地はラミネートっていうのかな??つるつるしたやつ汗

布ナプ入れにちょうどいいかなにゃ



そしてエプロンスカート心

後ろから見るとこんな感じ~


すっごく可愛いんですきゃー
生地もしっかりしてるのに、お値段も2700円とお買い得かお


それから、一緒に連れてった子供たちにお菓子も買わされ・・・・


それでも、ぜんぶで4700円くらいでしたおんぷ


今日もいいお買い物をしたわ~なんて思ってるところに、Rちゃんから・・・前から一緒に連れてってとお願いしていた雑貨屋さんに今から行かないはてなマークって電話音譜が~お~


もちろん行きましたきゃー


だってずっとずっと行きたかったお店なんです四つ葉


大好きなカントリー雑貨がたくさんありました心


時計も可愛かった好壁掛けも素敵だった好


欲しいものはたくさんありました・・・けど・・・・


とりあえず今日はこれだけ買いましたおんぷ


またまたピンクのドット柄ですハァト

可愛くて一目ぼれですてへ


早速キッチンに飾ってますきらきら

使いませんよ~ぺこ飾るだけですあは♪


今日はいっぱいお買い物できて心は満足きゃー

お財布の中は・・・・ウキャー!


旦那さまごめんね~苦笑


でも、また近いうちに買いにいこ~っとニコてへ