小学生の冬のスポーツの定番と言えば「なわとび」ですよねーにゃ


我が家の長男クン小学一年生おんぷ


すっかりなわとびにはまっておりますニコ


毎日毎日、中休みもお昼休みも、なわとびばっかりしているそうです苦笑


その長男クンが昨日、学校から帰ってきて~


「お母さん!!おれ、二重飛びできるようになったけんっっおんぷ」と、とても得意げしゃきーん


私は「えーーーー!?うそっっあせる」って思っちゃいました・・・・


だってだって・・・・、私・・・恥ずかしながらか~な~りの運動音痴で・・・・苦笑


二重飛びができるようになったのは、高校3年生の時なんです・・・(´-┃


出来ないと、体育の単位がもらえなくて、卒業できない・・・・と、先生におどされ・・・・


それは必死で練習して、やっと5回飛べるようになったという。。。。。つらい思い出の持ち主ですウキャー!


そんな母の子が小学校1年生で二重飛びが飛べてしまうなんて・・・・・


すごいわ~と褒めつつ、「私に似なくてよかった・・・・・」と、心から思ったのでした苦笑


二重飛びくらいきっとたいしたことではないのでしょうが、私にとっては、とってもとってもと~ってもすごいこと!!なのです・・・苦笑


親バカ話&ちょっとした暴露話でした・・・おしまい