最近私の周りでは嬉しいニュースがいっぱいです四つ葉


先週は修了した生徒さん二人と友人から「妊娠しましたおんぷ」の報告がありましたきゃー


そして昨日・今日と二日続けて出産報告お~


早速、今日赤ちゃんとご対面しに病院へ行ってきましたハァト


明日はいろいろ忙しいため今日二人とも行ってきたので、今日は産婦人科のはしごです~かお


まずは次男の幼稚園のお友達ママの病院、「梅岡レディースクリニック」へGoー!!


初めて行ったのですが、とても素敵な病院でしたきゃー


外観もとても病院とは思えない感じの建物なのですが、お部屋の中もまるでホテルのような素敵な作りで・・・・きらきらお食事もとても美味しいんだって心


いいなあ・・・・・すげ~


生まれた赤ちゃんは女の子おんぷ



ちっちゃくて可愛いかったニコハァトもちろん抱っこさせてもらいました好


ご近所なので、お家に帰ったらいっぱい抱っこさせてもらおうっときゃー


そして、次は生徒さんの病院、東温市の「はなレディースクリニック」へGoー!!


こちらも初めて行ったのですが、こちらはとても落ち着いた感じの病院でしたきらきら


こちらの病院、両親・兄弟姉妹・おじいちゃん・おばあちゃん以外の人は赤ちゃんを抱っこさせてもらえませんなみだ


それどころか、直接ご対面もさせてもらえないので、赤の他人の私はガラス越しでしか見れませんでしたなみだ


赤ちゃんのため・・・なのでしょうけど。。。。さみしすぎますなく


でも、ガラス越しでもやっぱり赤ちゃんは可愛いハァト


退院したら会いに行かなきゃ!!そして次こそは抱っこさせてもらお~てへ


生まれたばかりの赤ちゃんに会えて・・・・今日はホントに癒されました好


子供達もとてもうれしそうでした。


帰りに次男が「うちにも赤ちゃん来たらいいねー」と一言・・・・


息子よ、ごめんねー苦笑 うちにはもう赤ちゃんは来ないわ・・・・・苦笑


また赤ちゃんに会いに行こうね四つ葉