とうとうやってきてしまいましたなく

今、話題の・・・・・インフルエンザ汗(来なくていいのになみだ


長男が土曜日の夕方から発熱し、日曜日には39度越え・・・汗


これは絶対間違いないと思いながら、でも違ってればと心のどこかで祈りながら病院へ~


でも・・・、やっぱり間違いなかった○| ̄|_



予防接種もしてないし、学校でも流行ってるんだから、そりゃかかるわけで・・・汗




昨日の病院ではとりあえずタミフルを処方してもらいましたが、今日かかりつけに行くと、



「今年のインフルエンザはタミフルが効かないタイプもあるので、リレンザを出しますねー」



って、それこそ金曜日にニュースで見たばかりのお薬を処方されちゃいました。



あのニュースを見ながら、どこか他人事のように思ってたのに・・・・


インフルエンザは突然やってくるのですね汗


土曜日の午前中は普通にサッカーの試合に出て、お昼ごはんもめっちゃ食べてたのに・・・・


夕方にはぐったりしてるのです・・・ウキャー!


インフルエンザ・・・恐いですムンクの叫び


みなさんもお気をつけて・・・・


でもまだ我が家も次男がうつってる可能性が・・・・ウキャー!



気をつけます・・・・汗
今更ながら予防接種に行かなかったことを反省・・・(´-┃