今日はベビマとのコラボレッスンデーおんぷ

そこにあいテレビさんが取材に来て下さいましたニコ



あいテレビの平繁アナウンサーとは1年ほど前に息子たちが通っていた食育サークル でお会いしたのが最初でした四つ葉


食育サークルの取材に来ていた平繁さんにきっちり名刺を渡し、「いつか取材に来て下さいね~」って図々しくお願いしておいたのですしゃきーん

(その時は保護者としてインタビューも受けちゃいました苦笑 「どんだけテレビに映りたいの~」と周りからいろいろ言われましたが・・・・


それから1年、その間にもプライベートなとこで偶然お会いしたり、子供のイベント見に行って取材に来ていたところでお会いしたりと、いろいろなとこでお会いする機会が多く、その度にしっかりご挨拶させて頂き、今日に至ったというわけですきゃー


レッスン受講者5組+見学の方5組、その上に取材の方3名、そして私たち・・・・。

生活文化センターの和室1部屋の中に総勢25人が入ってたわけで、狭いし暑いし・・・・・汗

でも、Babyちゃん達がみんなお利口にしてくれてたので、いつものレッスンよりスムーズにできました!!


レッスン風景撮影後は生徒さん達のインタビュー、そして私達のインタビュー汗

やっぱりこれが一番緊張しました苦笑

案の定、今日もカミまくりで~○| ̄|_

あこ先生は流暢にお話されてましたよ~ニコさすがだわきらきら


しっかりはぴまむの宣伝もしてきましたよてへ


放送日はまだ未定・・・・。決まり次第ご報告しますね音符