今日はアイテムえひめで行われている「e!KITCHEN FESTA 2009 」へ行ってきましたニコ


我が家はすでにすでに電化住宅だし、家を建ててまだ6年・・・・、キッチンのリフォームの予定もないので、特に用はないのだけど、新築予定のお友達を誘い、行ってみましたダッシュ


お目当てはe-フードコーナーの「デリカフェにこら」Wハート

にこらのサンドイッチが食べたくて行ったのですが・・・・・

子供たちに嫌がられ食べることができませんでしたガクリ


キッズIHクッキングコーナーがあり、次男がパティシエの格好をさせてもらってホットケーキが作りましたにゃ



6歳の二男にはちょっとサイズが小さくてぱつんぱつんですが・・・汗




生地を入れて~



さあ、ひっくり返すぞ~かお




出来上がり~ショック


形は悪いし、トッピングもめちゃくちゃ~うああん


でも、味はよかったですにゃ(って、ホットケーキミックスだから当たり前か・・・・ぼー )


実は次男の将来の夢は「ケーキやさん」です音符


まだまだ先は長いですね~苦笑


でも、パティシエの格好してほんとにケーキを作ることができて、夢に一歩近づいたかなきゃー


頑張って素敵なパティシエになってねきゃー



あっ、作ってる時に読売新聞の取材のお姉さんがきて写真を撮ってくれましたキラキラ


インタビューもされたのでもしかしたら掲載されるかもラブ


読売新聞取ってる方~、見てみてくださいねニコ