今日は次男の6歳の誕生日でしたクラッカー

もう6歳・・・・、子供の成長は早いものですううう


次男は体も小さく、そしてかなりの甘えん坊さんなので6歳になったということがまだ信じられない感じです苦笑


お誕生日だけど、午前中はお兄ちゃんとサッカーサッカーボールの練習へ~ダッシュ

雪のちらつく中、張りきって練習してました!!


帰ってきて、今度は私の姉に連れられトイザらスへダッシュ

プレゼントを買ってもらい、最近ハマり始めたバトリオをして、ご満悦な感じで帰って来ました好


ケーキはもちろんポケモン音譜(もちろんお店で購入グッド!

去年はポッチャマで、今年はヒコザル・・・・

あまり成長してませんね・・・・


お誕生日恒例のくるりんに乗りに、昨日行ったのですが・・・・、
高島屋は何かあったのでしょうか??周辺がすごい渋滞で、駐車場は満車・・・・ショック!

今年は乗ることができませんでした~あせる

ごめんね~(´-┃
来年は乗りに行こうねしゃきーん