ファーストクラス賞をいただきました♡ | ベビーサイン&ベビーマッサージ♪横浜市都筑区♪赤ちゃんとママの笑顔のお手伝い♪colorful♪

ベビーサイン&ベビーマッサージ♪横浜市都筑区♪赤ちゃんとママの笑顔のお手伝い♪colorful♪

マタニティから0・1・2歳の赤ちゃん向けのお教室です♡
赤ちゃんと楽しくコミュニケーション!お家でも赤ちゃんとママに楽しんでもらえるレッスンです♪
赤ちゃんはママの笑顔が大好き♡赤ちゃんはもちろん、ママもニコニコ笑顔で楽しい時間を一緒に過ごしましょう(^ ^)

こんにちは!

赤ちゃんとママの笑顔のお手伝い

colorful こいけ みか です



娘が夏休みに入ってから、なかなか落ち着いてパソコンに向かう時間がありません

お問い合わせのお返事などお待たせするかもしれませんが、必ずご連絡しますので少しお待ちくださいませ。
3日以上経ってもお返事がない場合は再度ご連絡いただけると助かります。
(最近、送ったつもりのメールが未送信フォルダに・・・
と言う事が数回ありました本当に申し訳ありません

さて、そんな中とっても嬉しいお手紙が届きました

私が所属する『日本ベビーサイン協会』からです



ベビーサイン協会では1年に1度、理事長の吉中みちる先生を始めたくさんの講師の方々が集まる日があります。
(私は残念ながらまだ一度も参加出来ていません・・・

そこで、この1年間様々な場面で活躍した講師の方を表彰してくださいます


写真では少し切れてしまったのですが

私はファーストクラス賞をいただきました

これは、講師資格を取得してから1年以内にベビーサイン教室を開催した講師がいただける賞となっています。

私が講師資格を取得したのが2014年。
初めてのお教室は、同じ2014年の10月に開講しました。
最初のお教室の生徒さんは4人でした


ベビーサイン講師となって初めてのお教室から早くも2年経過しました。
たくさんの赤ちゃんとお母さんに楽しんでもらいたい!と頑張ってきた2年間。
こんな風に表彰していただけて、本当にとっても嬉しいです

しかも協会理事であるみちる先生からの直筆メッセージ付き

とても励みになります。

これからも私らしく、みんなに楽しんでいただけるレッスンをお届けしていきますよ

そして、ベビーサインをする赤ちゃんがスタンダードな世界になるべくいろんな方にベビーサインをお伝えしていきたいです

これからもよろしくお願いします



現在募集中の講座

募集開始!おひるねアート×ベビーサイン体験会 よくばりイベント
 9/16(金)たまプラーザテラス プラーザホール 詳細はこちらから

◆ベビーサイン教室

 10月新規クラス開講!9月に体験会開催します♪
 
たまプラーザ教室
 武蔵新城教室
 都筑教室
 ※詳細は近日中にお知らせします!

◆ねんねフォト撮影会
  次回開催 8/24(水)
  ※7月はお休みさせていただきます。

お申し込み・お問い合わせは こちらから