0・1・2歳

頭と心と体をまるごと笑顔にスマイル

ベビーサイン教室

なないろの虹です虹



今日はプライベートレッスンの日つながるうさぎ 

 



レッスン初回が去年の6月だったので、スタートから7ヵ月が経ちましたカナヘイきらきら



ハイハイ&つかまり立ちブームだった10ヶ月と11ヶ月でレッスンを始めた2人無気力ピスケ



今では走り回って、

表情もとっても豊かになって、

意思表示もしっかり、

サインもたくさん出て、

なんだか今日はすっごく成長したなぁ〜〜って感じましたカナヘイハート





今日はカーテン使って

2人で〔いないいないばーっ〕して

遊んでる姿がとっても可愛くてカナヘイ花




Kくん カーテンに隠れる

Sくん【どこ】?のサイン

Kくん《ばーっ》ってニコニコ顔をだす




こんなやり取りを繰り返して

2人でキャキャッて遊んでる姿に

すんごく癒されました照れ



厳密には《ばーっ》はサインではないけれど、2人とも本当に会話しているようでしたラブラブ



そんな微笑ましい姿をカメラにおさめようとカメラをだしてシャッターチャンスルンルン

、、、と思ったら




私のバカちんがーーーっ!!!!!!



SDカード入れ忘れてました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



携帯を向けたらすでに遅し

やり取り終わり…ショックなうさぎちーん




でもレッスン中いっぱい遊んで

2人の楽しそうなニコニコ笑顔を

たくさん見れて嬉しかったですおねがい



{3A42499A-38ED-4C4C-A18A-CCE7954C2842}

お返事【はーい】だって、
【うさぎ】のサインだって、
ニッコニッコのKくんラブ



{D1ECE242-D4C6-4101-8D49-DE78D4EDE4C0}

線路の教材を見て、【電車】は?ってサインも見せてくれたSくん照れ

カメラを向けると写す側から見たいので、私の隣にぴったんこつながる花1

自撮りモード↓カナヘイハート

{E9EFCAED-342E-4273-A095-FAB70EEAA94F}

ちなみに【上手】のサインしてるお手手はブレブレてへぺろうさぎ



次に2人に会う時にはまたさらに成長してるんだろーなーカナヘイ花楽しみっ爆笑




いつも読んでくれてありがとうございます‼︎

寒いので体調崩さないようにあったかくしてくださいね照れ

 ayuko


****************************************

虹ベビーサインってなぁに?については

こちら から黄色い花

 

虹講師についての協会紹介ページは

こちら から黄色い花

 

虹お問い合わせ&お申込み

こちら からコスモス

 

まじかるクラウンInstagramはこちらをクリック♩

まじかるクラウンFacebookはこちらをクリック♩

****************************************