ベビーサイン 藤沢・茅ヶ崎・平塚 5月からも受付可能です♪ | 【湘南藤沢・辻堂・茅ヶ崎・平塚】ベビーサイン☆わらべうたベビマ

【湘南藤沢・辻堂・茅ヶ崎・平塚】ベビーサイン☆わらべうたベビマ

「ママ&ベビーのストレスは半分に!楽しさ2倍に!」をモットーに、藤沢・茅ヶ崎・平塚・伊勢原でベビーサイン教室を開講しています。
わらべうたベビーマッサージのクラスもあります。

こんにちは。

ベビーサイン講師の福田貴美子です。

藤沢市・茅ヶ崎市・平塚市を中心に講師活動させて

いただいています。

先日の18日19日はイオン秦野店さんで

ベビーサインイベントでしたニコニコ

赤ちゃん達が可愛い笑顔で参加してくれて、

とっても楽しかったです音譜

ご参加いただいた皆様、イオン様、

どうもありがとうございました。


是非ベビーサイン生活をスタートしていただけると

嬉しいです。


藤沢・茅ヶ崎・平塚のクラス案内は、

下記のベビーサイン協会HPにクラス詳細が載っています。

お問合せ・お申し込みも仮予約フォームからよろしくお願い

いたします。

http://www.babysigns.jp/author/fukuda0kimiko/


昨日はベビーサイン藤沢クラス1回目で3組さんでのスタート

でした。

ママとふれあい遊びで笑ったり、絵本やお歌のじかんは

講師の手の動きをじーっと見てくれたり、

これからが楽しみです♪


午後はベビーサイン7回目の3組さん、

こちらは3人とも1歳を過ぎて、お部屋を歩き回りながら、

興味がある時は戻ってきたり、

【もっと】や【おしまい】で意思表示してくれたり、

気づくと他のママのお膝にそれぞれ座っていたりと、

1時間があっという間でした。


男の子1人、女の子2人のクラスなのですが、

面白かったのが、乗り物が出てくる歌をかけた時に、

男の子だけが【もっと】と何度もリクエストして、

女の子2人は乗り物はもういいわとばかりに

【おしまい】サインしたり、移動したりしてましたにひひ


赤ちゃんと一緒が楽しい♪面白い♪ うちの子かわいい♪

笑顔と感動のベビーサイン子育てラブラブ!

独学も可能だけど、教室でしっかり楽しく豊かに続けるのが

オススメですビックリマーク