おやこいろのブログをご覧いただきありがとうございますshokopon

 

報告が遅くなりましたが先週開催したベビーサイン1dayLESSONの報告ですキラキラ

月齢の近いお子様たち。

最初はジーッじっと見つめ合ったり、お友達に触ろうとしたり。

その姿がとってもかわいかったです。

そしてお歌が流れると、今度は先生の顔やおててをジーッじっ

お歌の最後の方には笑顔も見えてきました。

ママは一生懸命おててを一緒に動かしながら、覚えてくれてましたね。

途中に出てくるサインの覚え方やエピソードにもいい反応をしてくれてました。

ちょっとした「へぇ~」を取り入れると少しは覚えやすくなったかな?と思います。

 

 

ご感想をいただきました(ブログ掲載の許可いただいてますshokopon)

○音楽を流しながら一緒に楽しめました 絵本を読みながらベビーサインできるのがわかってうれしかった
○普段の生活に少し意識してベビーサインを取り入れてみたいと思います

ありがとうございました笑う

ご自身のペースでベビーサインライフはじめてみてくださいね。

そして、何か心配や不安、本当にベビーサインでるようになるんかな?なんて思われたら

先生まで気軽に相談してください。

毎日サインみせてますよ、って報告もお待ちしてますようっふん☆(淡薄茶)

 

 

おうちサロンで↓各メニュー楽しんでいただけますよ。

ご予約お待ちしております。

おやこいろMENU
・プレベビーサイン教室
・ベビーサイン教室
・ベビーヨガセラピー教室
・おやこいろ
・耳つぼジュエリー
・カラーdeサンキャッチャー®ワークショップ
教室内容などの詳細はおやこいろ-Ameba Owndからご確認ください
おうちサロンのスケジュールはこちら

 

LINE@「おやこいろ」はじめました。

友だち追加

お気軽に「友だち追加」、してみてくださいキラキラ