おやこいろのブログをご覧下さりありがとうございます太陽

 

秋のイベント詳細はコチラ → 
ご案内【子育てファンフェスタin平和堂】

 

おやこいろMENU
・プレベビーサイン教室
・ベビーサイン教室
・ベビーヨガセラピー教室
・耳つぼジュエリー
・カラーdeサンキャッチャー🄬ワークショップ
教室内容などの詳細はおやこいろ-Ameba Owndからご確認ください
おうちサロンのスケジュールはこちら

 

この日はおうちサロンでベビーヨガセラピーでしたキラキラ

来てくださったのはベビーサイン卒業生のYくんとママ。

メールでは、ベビーサインの数がふえてきましたよ~とお聞きしてたので

お会いできるのが楽しみでしたじっ

最初に「おはよ~たいよう。」と【おはよう】のベビーサインを見せると

満面の笑顔でお返事してくれました笑う

赤ちゃんから成長してちょっぴりお兄ちゃんになった姿にも感動ですキラキラ

 

さっそくおうち探検がはじまったので、ママ向けのヨガタイムからスタート。

ゆっくりお話ししながら、ひとつひとつのポーズを丁寧にさせてもらいました星

どうしてもお話が長くなっちゃうのが私の悪いところだわ~汗

ベビーヨガマッサージも、お子様と一緒だったり、ぬいぐるみをお手本にしたり

セルフマッサージにおきかえてもらったりと、ママが上手にアレンジしてくれました。

お子様の成長度合いに合わせておすすめのヨガマッサージをセレクトしているので

その時その時で内容がちょっと違ったりもしますキラキラ

良かったらまたお越しくださいね。

 

Yくん、たくさんのサインを見せてくれてありがとう~ハート