おはようございます🌞

Petit Chateau🏰です。


お世話になっている先生に、
家族が増えました👶との、お知らせが❣️

お祝いに、
【ダイパーケーキマイスター】として、
ダイパーケーキをお届けいたしました。

先生は、
トールペイント、リボン🎀、アーティフィシャル💐の先生なので、
ダイパーケーキの装飾に、
私の拙いリボン🎀とブーケ💐では申し訳ないので💦
テディベアをメインにデザインいたしました🧸

テディベアのあんよには、
2019の西暦と、
赤ちゃんのお名前のイニシャル入り✨
大っきなテディベア🧸ちゃんなので、
ダイパーケーキにのせる、ではなく(笑)、
ダイパーケーキを抱っこしてもらうことにいたしました(笑)。

喜んで頂けるとよいのですが😌

この度は、
赤ちゃんのご誕生、おめでとうございます㊗️