TOPS*ロゴ | babyshoop☆近鉄Pass'e店

babyshoop☆近鉄Pass'e店

Nagoya.Aichi.近鉄Pass'e→6階
閲覧ありがとうございます!!
新作・SALE・ノベルティー…その他様々なShoopのホットな情報を配信して行きます( ˆoˆ )♪!
明るく元気なstaffが更新してます♪

宜しくお願いします!



おこんばんわっ!!

本日も1日お疲れ様でした!


ゲリラ豪雨本日はなかったでしょうか??

すんごい勢いでやって来て
あっという間に去っていく方ですね笑

そして!!
とりあえず!!
暑すぎませんか!!!
夏になって欲しいっと
ずっと言っておりましたが、、、
もう暑さに溶けそうです笑い泣き

7月まだ入ったばかりだと言うのに
もうノースリーブで
外に出ちゃいますね!笑
真夏には、、、、爆笑

さてさて余談はここまで!

新作UPキラキラ



きゃなさん着用

メッシュ切り替えノースリーブ

メッシュの透け感が
鬼可愛いアイテムおねがい
これからの季節
使い回せること間違えなしグラサン

colorは
black、white
2色展開です!!




ロゴ半袖TOPS

光の反射で♥部分がみえてないですが
「I♥ BABY」とプリント
されています!!
チビT感がたまらない!!


コチラもcolorは

black、whiteの
2色展開となってます!!


いんやあ~~
可愛いアイテムで
店内もうパンパンですよ~~!!

そして!!

新たにSALEになった
アイテムもありますので
是非是非遊びに来て下さいね!口笛



それでは
またの更新で!!


Azumi