新作⤴⤴⤴ | babyshoop☆近鉄Pass'e店

babyshoop☆近鉄Pass'e店

Nagoya.Aichi.近鉄Pass'e→6階
閲覧ありがとうございます!!
新作・SALE・ノベルティー…その他様々なShoopのホットな情報を配信して行きます( ˆoˆ )♪!
明るく元気なstaffが更新してます♪

宜しくお願いします!





オッハヨウゴザイマスー!!


本日も名古屋は
どんよりとしたお天気ですねえーん
お洗濯ものも、、、
梅雨入りも発表され、、、ショボーン

で、す、が、、、
梅雨なんか
梅雨なんか!!!
吹き飛ばすくらいの勢いで
いきまーーーーすよ!!流れ星流れ星



それでは↓



kanaさん着用

フード付きメッシュノースリーブ!


カラーは
レッド ブラック ネイビー ホワイト
4色展開となっております!


少し短めの丈に
フード付きキラキラキラキラキラキラ
めちゃんこおかわですよッグラサン




スポーティーに決まっちゃいますね雷








スウェット生地オールインワン


カラーは
ブラック グレー
2色展開となっております!!



少しだぼっとめに着るのもグッ
生地も分厚くないので
これからもつかいまわせちゃいます!!
サラッと着れちゃうので
とても楽チンですグラサン


新作セットアップも入荷されております~

また紹介致しますね~おねがい



それでは!
本日もこのあと10時から
OPEN致します~チュー


学校帰りに!
仕事帰りに!!


よかったら遊びに来て下さいねウインク




Azumi