明日からフェア開催ッッ!! | babyshoop☆近鉄Pass'e店

babyshoop☆近鉄Pass'e店

Nagoya.Aichi.近鉄Pass'e→6階
閲覧ありがとうございます!!
新作・SALE・ノベルティー…その他様々なShoopのホットな情報を配信して行きます( ˆoˆ )♪!
明るく元気なstaffが更新してます♪

宜しくお願いします!



こんばんは!

本日も一日お疲れ様でした!!

いやあ~
真夏まではいかないものの
暑いですね~炎

そして
明日から2日間限定
フェアを行います!!

かなり熱いですね~ッッチュー(笑)


LINEのお友達限定の
フェアになります!

今回も
LINEのお友達の方
限定で!!!

2点ご購入→10%OFF

3点ご購入→15%OFF

4点以上でも15%OFFになります!

当日お友達になっても
大丈夫ですよ照れ

ち。な。み。に。

今お友達になっても
大丈夫です!!(笑)
↑ぉぃぉぃ笑い泣き


新情報なども
随時配信中なので
まだお友達じゃない方は
この機会に
お友達追加して下さいね!☆彡.。


それでは
明日も元気にお待ちしております!!