ノースリ☆人気商品 | babyshoop☆近鉄Pass'e店

babyshoop☆近鉄Pass'e店

Nagoya.Aichi.近鉄Pass'e→6階
閲覧ありがとうございます!!
新作・SALE・ノベルティー…その他様々なShoopのホットな情報を配信して行きます( ˆoˆ )♪!
明るく元気なstaffが更新してます♪

宜しくお願いします!



こんばんは!

本日も1日お疲れ様でした!
今日は本当に本当に
春通り越して
summerでしたね!!グラサン

雲一つ無い
空がすごい綺麗でした!!

蒸し暑いというかとりあえず

暑い!!1日でした!!

皆様は
いかがだったでしょうか??


さてさて

そんな厚さの日には
もってこいの

ノースリーブ特集

していこうかと思います!!



まずは!!

おきゃなさん着用

フード付き
ノースリーブ!!キラキラ

少し長めの丈に
なっているので
体型カバーもしてくれます!!

サイドが
↓このように↓


ガッツリ空いちゃってます!!

もちろんブラトップもグッ

ガッツリ見えちゃうのが
気になる方は
キャミソールなど合わせるのもチュー


↓カラー↓


5色展開です~ニヤリ

どのカラーも可愛いくて
全部欲しくなっちゃいますねラブ


お次は~


ナンバリングシャツ~



前後の長さが
違うところがおかわ笑い泣きハート


派手カラーもOK

ショートパンツや
ロングパンツにもおねがい

カラー↓






3色展開です~!!

只今black入荷待ちですえーん




kidsの入荷もございますので

また後日更新致します~!



それではまた~流れ星



azumi