本日もぉ!!! | babyshoop☆近鉄Pass'e店

babyshoop☆近鉄Pass'e店

Nagoya.Aichi.近鉄Pass'e→6階
閲覧ありがとうございます!!
新作・SALE・ノベルティー…その他様々なShoopのホットな情報を配信して行きます( ˆoˆ )♪!
明るく元気なstaffが更新してます♪

宜しくお願いします!




こんばんは*\(^o^)/*
本日もお疲れ様でしたぁー!!!


今日あったかったのに
夕方になると雨でしたよ。。。
雨は苦手でーーーすてへぺろわら



サー本日も新作ドンだぜ!



まずは


{A2F0422C-BA83-48A6-AD51-3CE3503559C2}




あずみつぁん着用

チェーン柄TOPS

¥2,900+tax

伸縮の良く聞いた
ピタッとめのTシャツですラブラブ


チェーン柄の箔プリが
胸元にどかんとインパクト大!!

これからにもってこいですね*\(^o^)/*

オーバーオール
¥4,900+tax

と合わせていますグッ流れ星




そして続いて


{3A5B1B6C-B352-48FB-A698-069F360FEEB9}



わたくし着用

ショート丈アメコミ風TOPS

¥2,900+tax

こちらLA輸入の
インポートアイテムになりますくるくる

ショート丈でおへそちらっとキラキラ



柄柄ド派手な1枚なので
夏にこれ1枚で着てたら
めちゃくちゃ可愛いですね拍手グラサンハート

サイズもあります!!!


是非ご気軽にスタッフまでOK上矢印



ダメージデニムロングパンツ
¥4,900+tax

と合わせていますグッ流れ星





そしてまだまだノベルティ

ヘアバンド
{F99A337F-C384-45AF-AD74-1373C518628B}


お配りしてますので!!!

早い者勝ちデスヨ!!!!!!


¥7,000+tax以上~

です!!!


三色展開になるので
お好きな色をゲットして下さいハート


ほんとに早い者勝ちです。
お好きなカラーが
なくなっちゃうかもぉ。。。わら



それではおやすみなさい(ρω*)ノ~オヤスミ