新作祭*\(^o^)/* | babyshoop☆近鉄Pass'e店

babyshoop☆近鉄Pass'e店

Nagoya.Aichi.近鉄Pass'e→6階
閲覧ありがとうございます!!
新作・SALE・ノベルティー…その他様々なShoopのホットな情報を配信して行きます( ˆoˆ )♪!
明るく元気なstaffが更新してます♪

宜しくお願いします!




こんばんは*\(^o^)/*



本日は早めに更新致しますキラキラ



名古屋は今日は
雨でした。昨日の夜からずっと
雨でしたね。。。

ですが本日も元気よく
1日頑張りましょう!!!!!!



てな事で新作!!!
ご紹介~~~拍手パチパチパチ






ドーーーーンッッ

{696875C1-3CBB-473C-BFB7-154B9254C122}


I❤️SHOOPフーディー

¥4,900+tax


お袖をクルンと見せちゃうと

可愛いロゴちゃんがハートハートハート

I❤️SHOOP
(I アフロ SHOOP)

になっちょりますぅちゅーキラキラ


サイズもオーバーサイズでなく
ダボっとした服装が苦手な方には
オススメなフーディーです風船



お次!!!!


{587D5F8B-41AC-4C65-B9A1-9EE67CF33088}



BABYSHOOPロゴトレーナー

¥4,900+tax

こちらも同じく袖をクルン
しちゃいますとロゴちゃんがピンクハートピンクハートピンクハート


トレーナーなので着やすく
ラフStyleでもOKデレデレデレデレデレデレ


でもでもロゴが泊プリントで
目立っちゃうアイテムピンクハート



こちらとそこまでおっきい
サイズではないので
着やすいサイズ感ですおねがい



そしてそしてこの2種類
ほんとは全3色になります!!!

もう1色はまたあずみつぁん着用時に
アップしちゃいますぅ女性トイレくるくる




それではお楽しみに*\(^o^)/*