インポート(*´³`*) | babyshoop☆近鉄Pass'e店

babyshoop☆近鉄Pass'e店

Nagoya.Aichi.近鉄Pass'e→6階
閲覧ありがとうございます!!
新作・SALE・ノベルティー…その他様々なShoopのホットな情報を配信して行きます( ˆoˆ )♪!
明るく元気なstaffが更新してます♪

宜しくお願いします!



こんばんはちゅーラブラブ


今日もお疲れ様でっしたぁーー!!


最近たっくさん入荷した
LAインポートアイテム
またまたご紹介します٩(๑òωó๑)۶



どーーーーんっ星


{489AE71E-1A81-4CD2-8138-0E27E7FBE48F}



あずみつぁん着用

ベアオールインワン

¥5,600+tax


激かわなLAインポートキラキラ

このライトブルーの色合いが
これからにもってこいのカラールンルン


sizeが

S

M

L

となっております٩(ˊᗜˋ*)و



そして続いて


{DD1C0627-BD83-4233-8C4E-C0EEDAA8F3C2}



かな着用こちらのアイテム!!


まずはLAインポートから

ダメージデニムスキニーパンツ

¥5,000+tax

こちらのロングパンツ
大人気の為、売り切れ注意ですハッ

スッキリとしたスキニーパンツ
なので履きやすく、ダメージが
いい感じの見え具体で
とってもかわいいんです!!!


そそしてTOPSは

SHOOP×アフロガール
ドルマンTOPS

¥3,900+tax

ゆったりと着れて
着やすいドルマンタイプくるくる

カラーもカラフルで
めちゃくちゃ可愛いですラブ



まだまだLAインポート
たくさん入荷してますので是非チューリップ






お待ちしております(*´³`*)♥︎



KANA